ガンソード 第26話「タキシードは明日に舞う」

  • やっと録画が見られました。いや堂々の最終回じゃないですか。
  • かつて出てきたあの人が、あんな重要な役で再登場するとは!
  • 最後に、ナレーションの銀河万丈が、ウェンディにインタビューしていた記者だとわかるわけだけど、ああいうまじめそうな人が「…所詮、宇宙の吹き溜まり」とか「ボンクラたちの理想郷」とかキャッチーなフレーズを考えていたのかと思うとちょっと笑えます。
  • ところで、カメオってヴァン並みの味覚なんだな。逆だと気の毒なのでこの論理展開で。
  • 面白かったので、DVDを揃えようかと思います。細かい感想はまたその際にでも。<財布の具合に大きく左右されると思われ。