2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムOO最終話

やー終わってしまったなあ。まだ劇場版があるようだけど、とりあえず一区切り。 途中、時間配分がよくなくて、キャラクターの掘り下げがうまくいってないところもあったけど、紛争根絶は一度やったら仕舞いというものではなく、変化し続ける情勢の中で「やり…

苦味の季節。

風は冷たくとも、だんだん冬装備で動くと汗ばむような季節になってきました。 八百屋さんにも、ブロッコリーやらカリフラワーやら菜花やら、アブラナの仲間が並ぶようになってきて、春はもうすぐです。 そんなわけで、アブラナ野菜をがんがん食べています。…

胃カメラ鬼門だ。検査後は一日ものが食べられず、二日たった今もなんとなく胃がむかむかする。 やっぱり大きな病院はすぐ検査が大規模になっちゃうからよくないのかなあ。 ちなみにただの軽い胃炎でした。大山鳴動。

最近アマゾンで本を買いすぎるので、メディアマーカーに加入してみることにしました。サイドバーに設置したいのにうまくいかないなー。 あとおなかがすいてたまりません。明日胃カメラ飲むので9時以降絶食しているのでした。意外とこたえるねこれ。もう寝ま…

本日はイベントに行ってきました。寒い日だったけど雨もぱらついたくらいでなにより。たくさん本が買えてほくほくです。買い逃した本もあったけど…! あと、抽選で小説版全七巻を引き当てたので、荷物がいっそうずっしりしました。これから七冊も読めるなん…