ネット体制復活。

 ようやっとまたパソコンに触れるようになって、まあメールの整理もつきました。よかったよかった。
 つながってない間は携帯電話から日記をつけていたのですが、実のところレイアウトマニアというかパラノイア*1モノマニアっぽいケがあるので、パソコンで日記をつけるとカテゴリ分けとか段落を字下げできるのが嬉しかったりします。それとも携帯電話の扱い判ってないだけかな。
 でもネットにつながってなかった間にいろいろと流れに乗り遅れてしまったと判明。まあがんばって取り戻そうよ。とりあえず今年の冬コミは耐寒装備で開場前に待機な(そんなことなのか……!)。

 あと定期入れ落としてしまった……どうもこれは出てこなさそうな感じだ……中に入ってたカード類の再発行をしなければ。

*1:なんて気なしに「妙にこだわり強いぜー」くらいの意味で「パラノイア」を使ってしまったのですが、キーワードを見ると、パラノイアってもっと深刻な病ですね。これはとんだ無神経な行ないだ、迂闊だった! なので取り消し線を入れて書き直しました。己の莫迦ぶりは残しておかねばなるまいよ。