今日は服用している薬が効きすぎて、日中眠い日でした。しかも眠いのに眠れないから精神衛生上非常によろしくない。お医者に、調子を見て自分で服薬を調整するように云われているのだけど、今度から昼間には催眠作用のある薬を抜こうと決心しました。
 さて、帰宅途中に西友バンダイ食玩ディスクアニマル・浅葱鷲を購入。パッケージを開けて気がつくことは、結構ぶ厚いということ。あと、変形の仕組みがうまいこと考えられているなあと感心。企画会議でディスクが立体的に変形するというアイデアを出した人は天才だね。みどりさんエライ。
 ディスクアニマルらしい光沢表現は、パーツにシールを貼って出すのですが、今日は全体的に眠いので、手元のしっかりしている明日以降に作業することにします。