「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」とここで叫んでみるよ。なんかね、コンビニコピー機では手差しもできにくいし、10円かかるしで、小っさなコピー機が欲しいのです。
 まあキーワードページで実物をみてみたら、これは一般的なサイズの書類仕事が多いであろう税理士さんとか会計士さんとかの個人事務所にあって真に役立つモノなんじゃないかという気がしますが(でもオートシートフィーダがないから、年間通じてそこそこの書類仕事がコンスタントにあるような仕事かな。具体的には職業名思いつきませんが)。でも欲しい! 不確定原理の女神様よ、我に微笑みたまえ!! 
 というわけで、DCP-7010にふさわしい場所についても書いてみたので、ブラザー社員さんのダイアリーにトラックバックを打ってみます。うまいこといくかしらん<小心者。