風邪ひいとった

 台風7号が来ておりますね。
 先週末に模型塾のシーズン終了打ち上げをしてから帰宅しようとしていたら、冷房効いた電車内で眠り込み、みんごと風邪を引き込んでしまいましたとさ。夏風邪はアホしかひかぬものなのでアホ決定です。週末は部屋でうんうん唸ってた揚げ句に一日間何も飲まず食わずでいたので、意気阻喪はなはだしい。とくに薬が切れたので鬱というか無気力方面にころげてしまってなんともかんとも。だいたい食料補給しようと実家に転げ込むまで何も情報なかったので、月曜時点で台風の情報を知る体たらく。おかげで昨日雨の中シーツ干して出てしもたやんかー。やれやれです。
 とりあえず、明日には出社できそうですが、たまってるであろう書類が恐ろしい。台風一過の炎天下も恐ろしい。はやく偏光グラスを買わないと。