自業自得で('д`)

 本日購入したCD。

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

 これ注文して取り寄せてもらった品ですが、初回限定版でスリーブ(外箱)付だった……('д`)。私はCDを買ったらバラして箱にしまってしまうので(こちらで見たやり方を真似している:「明日に向かって捨てろ! 〜ボーズの脱アーカイブ宣言〜 第15回 ボーズのCD整理術」)、こういうのはむしろ邪魔なのであります。アニメのサントラなんだから、当然こういう事態あるを予測して、注文するときにちゃんと云っとけばよかった……不覚! とりあえず今回のはバラさずに棚にしまいます。

SAMURAI 7 (イメージCD)(CCCD)

SAMURAI 7 (イメージCD)(CCCD)

 あとこちらも注文で購入。悪名高きCCCDですが、最近のiTunesではエンコードできるよ、という噂を見て、いろいろ試してみた結果、おそらく大丈夫であろうということで購入に踏み切りました。
 しかしこのジャケット絵、おっさまがえらいことクチビルゴーレムですな。