とりあえず

 今週いろいろとせわしかったことどもが終わりましたので、粛々と番組感想などまとめて上げたく存じます。
 ところでふだんあまりこの日記のリファラを見ないのですが、なんかGoogleを「虹雅渓」で検索すると、当日記がトップにくるようです。あとカップリング検索がいくつか引っかかってますね。
 ええと、その、なんだ、申し訳ない。特に後者の人。すんません。SAMURAI7の感想もとどこおっているし。つうかいろいろ検索すると、わりとはてなの記事って上位に来がちな気がします。仕様なのか?
 来週は、今週の仕込みの結果を震えて待ちつつ、新しい体制にも備えなければならない。わあめんどくさいな。まあそのうち良い思い出にもなろうさ。
 まずはセブンイレブンセブンアンドワイの注文品を取りに行かねば。