あるボンクラの肖像
メールの件はプロバイダに問い合わせたらあっさり解決。
年間料金支払ってなくて、契約切られてた。
パソコン変えてから、メールソフトにサブアカウントしか入れていなかったから(ここからして莫迦だ)、メインアカウントに来ていた料金支払い通告を見ていなかったわけです。
このぼんくら! 愚鈍! 莫迦め馬鹿めバカめ!!
しかしこんな愚昧な利用者にもにこやかに応対してくれたサポートセンターの人の偉さには頭が下がる。
ともかく明日料金振込みだ。
ちなみに、じゃあなんでネットにつながっておられたかというと、ADSLはYahoo!BBを使っていたから。そっち経由でつなげられていた。ああもうほんとにサポセンの中の人は偉すぎる。