はるばる来たぜ博多へー(語呂悪い)。
九州は高校時代の修学旅行以来なんで楽しみ楽しみ。九州国立博物館とか行ってみたいぜー。
でも今日は、ホテルに着いたら疲れて夕方まで寝くたれてしまった。いかんなあ自分よ、こんなことでは中年期の休日を寝て過ごす羽目になるぜ?たぶん体中の筋肉が霜降ってメロメロになっているのです。将来のためにも筋肉鍛えなきゃ。
さて、夕飯はキャナルシティにてラーメン。川をはさんで立ち上がるふたつの建築物が、峡谷めいていて、たいそう素敵です。何かをはさんで高いものが建っているさまにワクワクする体質なので。本当にコロラドあたりに行ったら燃え死ねるかもわからんね。
閑話休題シネコンが入ってたから見に行ったけど、「パプリカ」かかってなかったよー。残念。でも「王の男」がかかっていたので観に行こうかと思います。話運びがあんまり耽美に振れていなけりゃいいのだけど。まあ配給元の広報は結構嘘つきだからね。


あ、今日から15日まで、町田の「まちえい」で「七人の侍」がかかってますよー。観に行きたいなあ。