Drawn to Life: 20 Golden Years of Disney Master Classes: Volume 1: The Walt Stanchfield Lectures

Drawn to Life: 20 Golden Years of Disney Master Classes: Volume 1: The Walt Stanchfield Lectures

Drawn to Life: 20 Golden Years of Disney Master Classes: Volume 2: The Walt Stanchfield Lectures

Drawn to Life: 20 Golden Years of Disney Master Classes: Volume 2: The Walt Stanchfield Lectures

ポーズマニアックスおすすめされていた、ディズニースタジオの講師の人によるデッサン講座をまとめたものが、書籍化されるそうです。
 これは、講義のハンドアウトをまとめたPDFが無料公開されていたんだけれど、わたしがポーマニの紹介を見てリンク先に飛んだときには、PDFは削除されていて、「現在鋭意書籍編集中。乞御期待」てなことになっていたので、いつ出版されるかと思っていたのです。もともと講師のスタンチフィールド氏は、講義内容を書籍にまとめておきたかったのだけれど、ディズニーが興味を示さなかったのでPDFを公開していたとのことなので、今回の書籍化はめでたいことだと思います。アマゾンジャパンでの発売日は2009年3月23日で、予約受付中。物欲が沸き立つなあ。
 ところでこれ、450ページちかい書籍が2,772円て、単純にコストパフォーマンスから見ても安くないすか。どうする自分。