機械化侍:紅蜘蛛型(宇宙空間戦闘仕様)のフィギュア、ただいま予約中。

 オーガニック「群像侍集」のパッケージで宣伝されていた「紅蜘蛛型」のフィギュアが出るそうです。かつての大戦期に天空で名を馳せたお侍の晴れ姿をあなたのお手元におひとついかがでござんしょ。

 お値段は10万ちょいで全高×全長が30×40センチ、重量は不明。塗装済み半完成品で150体限定品。なんというか、いろいろすごいですな。
 この間のワンフェスでキャストパーツ展示してたとのことですが、ワンフェス行ったのに企業ブース(その云い方はよせ)には行かなかったのです。行っておけばよかったなァ。

 いや、買わないですよ? やーでも、もうちょっとサイズと値段が小さければ購入に踏み切ってしまったかもしれません<小金持ってる社会人はこれだから怖い。いや、雷電型と対で発売されておればあるいは危うかったやもしれぬ。

 あー、あと「紅蜘蛛」でググったら、夜のお薬(女性向け)が大量にヒットして('д`)となりました。「紅蜘蛛」って言葉はそういうイメージあるんだ……。